お笑い芸人チョ・セホ、イケメンになってチャン・ドヨンに再びアタック?

韓国のお笑い芸人チョ・セホがダイエットに成功し、イケメンになったと話題になっている。好感度も同時に上がっている様子だ。

チョ・セホは、20日に放送されたKBS 2TV「ハッピー・トゥギャザー」のプロジェクトでインボディ・チェックをした結果、体脂肪が8.7g減ったことが明らかになった。筋肉量は1kg増え、体重は5kg減り、健康なダイエットしたことを知らせた。

血液検査の結果悪玉コレステロール、中性脂肪、血糖値が減り、全ての数値がよくなった。チョ・セホも「もともと僕がしていたダイエットより減量の速度は遅い。でもずっと健康的になった気分だ」と笑顔を浮かべた。

チョ・セホの“イケメンへの変身”は、事前に予告されていた。16日に自身のInstagramにナム・チャンヒ、イ・ジンホと共に写った写真を掲載し、痩せてイケメンになった姿が話題になっていた。

一部のネットユーザーたちは女性お笑い芸人のチャン・ドヨンについて言及した。これまで様々な番組を通して“チョ・セホがチャン・ドヨンに片思いをしていた”という噂が流れていたためだ。イケメンになった今、「再びアタックするのでは?」と応援の声が寄せられている。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>チョ・セホXイ・ドンウクXナナXサニーXパク・チュニョン、「ルームメート」ファミリーと変わりない友情

・<トレンドブログ>“チョのアパート、遊びに来てセホ”..チョ・セホ、「遊ぶなら何する?」団体ショット公開!!

・「PHOTO@ソウル」チョ・セホ、ファン・グァンヒ、ナム・チャンヒ、バラエティ番組「週刊アイドル」の製作発表会に登場

・ZE:A グァンヒ&ナム・チャンヒ&チョ・セホ「週刊アイドル」の新MCに決定

2020.02.21