イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、ドラマ「悪の華」21日に台本リーディング

イ・ジュンギとムン・チェウォン主演のtvN「悪の華」の撮影が本格的にスタートする。

21日、「悪の花」の初の台本リーディングが行われ、イ・ジュンギとムン・チェウォンをはじめとする俳優たちが参加し、キム・チョルギュ監督とユ・ジョンヒ作家を顔合わせする予定だ。

「悪の花」は、残酷な過去を隠し身分を変えた男と、彼の過去を追跡する刑事の妻の夫婦サスペンスドラマ。斬新な素材と豊かな見どころでtvNの2020年期待作として注目を集めている。


イ・ジュンギは、妻と娘に対して献身的で家庭的な男だが、実は妻を完全に騙してきた感情のない男パク・ヒソン役を演じる。イ・ジュンギならではのサスペンスドラマに期待が集まる。

ムン・チェウォンは、ただ夫だけを見つめてきた妻から夫に手錠をかけるようになるという激しい感情の持ち主チャ・ジオン役を演じる。多彩な感情演技で視聴者たちを引きつける予定だ。

「悪の花」は、今年の下半期に放送が予定されている。21日に台本リーディングをスタートし、クオリティの高い作品を作る計画だ。

 

イ・ジュンギ、ファンを気遣う優しさとシックなビジュアル…”風邪に気を付けてください”

・イ・ジュンギ、カリス溢れる姿であいさつ!暖かい微笑もプレゼント!

・「コラム」サスペンス&ラブの『悪の花』でイ・ジュンギの魅力が生かされる!

・「コラム」イ・ジュンギ!新作『悪の花』で極限まで研ぎ澄まされた日常が始まる

2020.02.20