BoA、口にできなかった20年前のインタビュー 「子供らしくない」との言葉に傷ついた…

BoA、口にできなかった20年前のインタビュー 「子供らしくない」との言葉に傷ついた…

韓国女性歌手BoA(33)の20年間”口にしなかった”デビューインタビューが注目を浴びている。

俳優イ・ドンウクのトークショーに出演したBoAは、自身のデビューインタビューについて言及。BoAのデビューは20年も前のことだ。

デビュー当時、13歳だったBoAは、「2匹のウサギは獲れないでしょう?1匹でも熱心に獲りたいと思います」と答えていた。「二兎を追う者は一兎をも得ず」ということわざを意識し、「二つのことを同時に成し遂げようとしても、結局どちらも失敗に終わってしまう」と自分に言い聞かせているようだった。

しかし、この発言が当時「子供らしくない言葉」と言われたことで、「周囲の悪口に傷つき、今まで言及できなかった」と語った。

WOW!korea提供

 

 

今年デビュー20周年のBoA、番組でデビュー前に20社以上の事務所からスカウトされたことを明かす

・<トレンドブログ>“今日も美しい”..BoA、30代で制服がこんなによく似合うなんて!!

・BoA、インスタに優雅さとコミカルさが共存する姿を公開“いたずらな女神が舞い降りた”

・<トレンドブログ>BoA、こんなに可愛くてもいいの!?…今日も輝くアジアの星☆

2020.02.20

blank