キム・ヘユン&ロウン(SF9)、ドラマ終了以来グラビアで再会…相変わらずのさわやかカップルぶり

キム・ヘユン&ロウン(SF9)、ドラマ終了以来グラビアで再会…相変わらずのさわやかカップルぶり

ドラマ「偶然発見した一日」の愛らしい2人のキャスト、キム・ヘユンとロウン(SF9)が甘いハーモニーを発散した。

今月19日にスタースタイルマガジン「HIGHCUT」はキム・ヘユンとロウンがともに行ったグラビアの一部を公開した。

公開されたグラビアの中のキム・ヘユンとロウンはMBCドラマ「偶然発見した一日」の中のコンビネーションを活かした。2人は変わらずにキュートでさわやかだが、ドラマが終了してこの間、さらに素敵に成熟した魅力が加わった。

制服の代わりにカジュアルルックを着た姿も目を引いた。レッド、レモンカラーとパステルトーンまで“人間ビタミン”のようなキム・ヘユンの溌溂とした姿、ビンテージジャケットとワイドパンツを身に着けたロウンのファッション着こなしスキルが際立つ。

ロマンスの代わりに現実のボーイフレンドとガールフレンドのようなロウンとキム・ヘユンのポーズもスタッフたちのほほえみを誘った。カラーだけ違うトートバックを持った姿や、同じ形のクロスバッグを持ったり担いだりしながら同じようで違うポーズを見せる姿で特別なハーモニーを発散したという。

キム・ヘユンとロウンのグラビアは20日に発行するマガジン「HIGHCUT」の第258号で見ることができる。

WOW!korea提供

 

【2019 MBC演技大賞】ロウン(SF9)&イ・ジェウク、男性新人賞受賞、ドラマ「偶然発見した一日」出演

・俳優イ・ジェフン、ロウン(SF9)にコーヒーの差し入れ

・ロウン(SF9)、圧倒的に「男性ファンが多い」と明かす

・【公式】女優ソル・インア&ロウン(SF9)ら「学校2017」で個性溢れる学生役に

2020.02.20