【2019 MBC演技大賞】ロウン(SF9)&イ・ジェウク、男性新人賞受賞、ドラマ「偶然発見した一日」出演

ボーイズグループ「SF9」のメンバーであり俳優としても活動するロウンと俳優のイ・ジェウクが「2019 MBC演技大賞」で男性新人賞を受賞した。

30日夜、「2019 MBC演技大賞」がタレントのキム・ソンジュとモデルのハン・ヘジンの進行で生中継された。

同日「2019 MBC演技大賞」の男性新人賞は前年度の受賞者であるイ・ジュニョン(「U-KISS」のJun)とイ・ソルが授賞者に乗り出し、ドラマ「偶然発見した一日」のロウンとイ・ジェウクに与えられた。

まずロウンは「本当に期待はしなかった。私が受け取ってもいい賞なのか申し訳ない気持ちもある」と切り出した。そして彼はスタッフたちを列挙した後、「学園ものであるため一緒に多く登場した2年7番の仲間たちも6か月間苦労が多かったと述べたい」と力強く語った。

また彼は「そして私たちのファンクラブ『Fantasy』にとても感謝し、ドラマを愛してくださったファンの皆さんとてもありがとうございます。私の性格はどんなことをするときも怖がる方だ。『できない』という思いにいつもなるが、周りから助けてくれるジェウクさん、ヘユンさん、ヨンデ、コンジュ兄さん、テリー兄さん、ナウン、皆さんおてもありがとう。2020年も心から歌い、心から演技する1年になるように。私が持つ能力より今後さらに懸命に努力しろとくださった賞だと思い、ご恩に報いることができるよう努力する」と明らかにした。

そしてイ・ジェウクは「賞をいただけてとても感謝している。どう話せばいいのかわからない」と笑った。彼は「『偶然発見した一日』のチームの皆さん、本当にお疲れ様でした。6か月間とても苦労が多かった」とスタッフたちを列挙した後、感謝の意を表現した。また「私のファンたちをとても愛して、来年も懸命に走りゆく俳優となる。お母さん、お父さん、とても愛している」と付け加えた。

 

WOW!korea提供

  • SF9ロウン、広い肩彫刻のようなビジュアルで視線を奪う
  • 「PHOTO@ソウル」SF9ロウン、「2020大韓民国ファーストブランド大賞」フォトウォールイベントに登場
  • 「PHOTO@ソウル」SF9ロウン、魅力的な微笑み…「2019グリメ賞」で「新人演技者賞」受賞
  • <トレンドブログ>「SF9」ロウン、どれが花かわからない⁉..“ハルの花が咲きました”
  • 2019.12.30