【公式全文】ハ・ジョンウ、プロポフォール常習投薬疑惑に「治療目的、乱用もまったくない」

俳優のハ・ジョンウ側がプロポフォールの不法投薬疑惑を受ける俳優として名指しされたことについて釈明した。

ハ・ジョンウ所属会社ワークハウス・カンパニー側は18日午後に公式立場を出し、顔の傷跡の治療と関連して「2019年1月ごろから9月ごろまで約10回ほどの強力なレーザー施術を受けた」とし、「治療を受けるときに院長の判断の下、睡眠麻酔を行ったことがすべてであり、どのような薬物乱用もまったくなかった」と立場を明らかにした。そして「ハ・ジョンウは治療にある程度の効果を得た後、その年の秋頃通院を終えた」と説明した。

以下、ハ・ジョンウの所属事務所の表明全文

ハ・ジョンウは顔の傷跡のために日頃から悩みが多くあり、2019年1月にレーザー傷跡の治療で有名という某院長を紹介され、その院長からハ・ジョンウの肌の傷跡の治療を助けたいと積極的な意思を伝達されました。

手術を受けた期間は2019年1月ごろから9月ごろまで約10回ほどで、強力なレーザー施術を受けました。治療を受けるときに院長の判断の下、睡眠麻酔を行っただけで薬物乱用もまったくありません。ハ・ジョンウは治療にある程度の効果を得た後、その年の秋頃通院を終えました。

(2ページに続く)

・映画「クローゼット」、公開11日目で100万人突破…ハ・ジョンウ&キム・ナムギルが写真を公開

・『PMC:ザ・バンカー』 ハ・ジョンウと『パラサイト』社長役イ・ソンギュンが初共演! 元韓国特殊部隊の傭兵と北朝鮮のエリート医師が最悪の出会いを果たす本編映像解禁

・ハ・ジョンウ&キム・ナムギル、グラビアで強烈なダークセクシーさを表現、映画「クローゼット」で共演

・ハ・ジョンウら豪華韓流スター共演!映画『1987、ある闘いの真実』Huluにて独占配信決定!

2020.02.18