【公式】お笑い芸人パク・ソングァン、5月2日に7歳年下の一般人と結婚

韓国お笑い芸人パク・ソングァン(38)が結婚することがわかった。

パク・ソングァンの所属事務所SM C&Cは18日午後、「いつもパク・ソングァンに多くの関心と愛を送ってくださる皆さんに感謝します。きょうはうれしい知らせをひとつお伝えしようと思います」と記載し、報道資料を配布した。

SM C&Cは「来る5月2日(土)パク・ソングァンが愛する人と結婚する」とパク・ソングァンの結婚を発表した。

続けて「新婦は7歳年下の一般人」と紹介し、「2人は長い間知人として過ごしていた中、昨年秋ごろから真剣な交際をしてきた。そして互いへの信頼と愛により、結婚という美しい愛の実を結ぶことになった」と伝えた。

なお、挙式はパク・ソングァンと相手の女性の意向により、両家の家族及び親しい知人らが出席する中、ソウル某所で非公開で行う予定だ。

 

WOW!korea提供

  • 「伝説のボーリング」FTISLANDホンギ、初心者パク・ソングァンに…“誰が連れてきた?”
  • NU’EST JR&パク・ソングァン、バラエティ番組「知ってるお兄さん」出演…放送日未定
  • 人気バラエティ「ラジオスター」側、イ・テゴン-パク・ソングァン-ソユの出演を確定
  • 斗山イ・ヨンハ投手、本日(1/18)CAの恋人と結婚、祝歌はイ・ソクフン(sg WANNABE)が担当
  • 2020.02.18