斗山イ・ヨンハ投手、本日(1/18)CAの恋人と結婚、祝歌はイ・ソクフン(sg WANNABE)が担当

斗山イ・ヨンハ投手、本日(1/18)CAの恋人と結婚、祝歌はイ・ソクフン(sg WANNABE)が担当

韓国野球チーム「斗山(トゥサン)ベアーズ」のイ・ヨンハ選手(22)が結婚し“既婚男子”の仲間入りをする。式の司会はお笑いタレントのパク・ソングァンが担当し、祝歌は歌手のイ・ソクフン(sg WANNABE)が歌う。

ウエディングコンサルタント会社「HAPPYMARRIEDカンパニー」側は18日「イ・ヨンハが客室乗務員の恋人と18日午後6時にソウル三成洞(サムソンドン)グランドヒルで結婚式を挙げる」と明かしウエディンググラビアを公開した。

 

公開されたグラビアの中でイ・ヨンハ選手と新婦は職業を表す衣装を着たツーショーットから同僚選手たちとともに撮影した団体ショットまで多彩な予備夫婦の魅力を発散した。また「キウム・ヒーローズ」のイ・ジョンフ選手、「斗山ベアーズ」のパク・チグク選手、「KTウィズ」のカン・ベクホ選手などが介添人として乗り出した。

これとともにイ・ヨンハ選手の結婚式の祝歌は歌手のイ・ソクフンが、司会はパク・ソングァンが務める。

一方、1997年生まれのイ・ヨンハ選手は2016年に第1次指名で「斗山ベアーズ」に入団した。前シーズンでは17勝4敗し平均自責点3.64を記録、「斗山ベアーズ」の先発ローテーションのポジションを獲得した。また「2019 WBSCプレミア12」の代表チームに抜擢された。

 

WOW!korea提供

2020.01.18