『PMC:ザ・バンカー』「ラスト1秒まで最高だ!燃えて、泣け!」 歌広場淳、熱い男の絆に涙!これであなたもPMC?! 劇中の銃を手に、仲間と共に傭兵の世界を体感せよ!!各界の著名人から大絶賛コメント到着! 驚異の実銃展示会とサバイバルゲーマー特別割引も決定!

■『PMC:ザ・バンカー』著名人コメント全文(敬称略)50音順

客席に座っていたはずが、気付けばバンカー深くで生命の選択を迫られている。
新たなダークヒーローの誕生をスクリーンで!
青柳尊哉(俳優)

みんな気を付けろ!映画館が「ファイトぉ!いっぱーつ!」と叫ぶ男たちで溢れるぞ!
だがそれでいい!そいつらは“守る”と誓った男たちだ!ラスト1秒まで最高だ!燃えて、泣け!
歌広場淳(ゴールデンボンバー)

「仲間を見捨てれば助かるが、守れば危険に晒される」これがこの映画の一貫したテーマだった。
トロッコ問題を描いた映画はいくつかあるが、ザ・バンカーのように、
ミリタリーアクションとトロッコ問題が共存した映画は他に無いように思う。
常に選択を迫られる物語で、終始手に汗を握る展開だった。
かざり(元自衛官タレント)

☆Gunドル☆としては、ハンドガンやショットガン、サブマシンガンに、ライフルといろんな銃が出てきてワクワクしました。
Gunアクションが大好きなので、最初から最後まで映画の登場人物になったかのような気持ちで、
サバイバルゲームだったらとイメージしながら臨場感溢れる感覚で観ていました。
くーみん(坂地久美)(Gunドル)

遠くない未来の設定だが、今の世界情勢を予見したかのようなリアルタイムなストーリー展開!
必見です!!
島村優(株式会社東京マルイ広報課係長)

アクション満載のアクションスリラー‼
驚くべきカメラワークと次々予測できないストーリー展開。
ヒューマンドラマも感動的でした。
皆さんも是非劇場で体感してみて下さい。
ダンテ・カーヴァー(俳優、タレント、モデル)

サバゲー熱滾るリアルなバンカー戦、命懸けの駆け引き、戦場で生まれる絆、何から何までアツい!
怒涛のようなサバイバルにもドキドキ!隊長、大変すぎ…!!
東城咲耶子(声優)

ハ・ジョンウから発生する頼りになるオーラが凄い。
この映画で、彼は隊長になって欲しい人No.1になったよ!
韓国・中国・アメリカ・北朝鮮全部盛りの国際バトルロワイヤルは、ジョンウなしじゃ生き残れない!!
人間食べ食べカエル(人喰いツイッタラー)

「手に汗を握る」とは正にこの作品の事だ!!善悪だけではなく政治や経済を通じて国家間の欲望や陰謀。
我々の世界でいう“業の肯定”が深くストーリーに刻まれているのが『PMC:ザ・バンカー』である。
林家三平(落語家)

敵も味方も撃ちまくってて最高!
FPSっぽい臨場感あふれる映像が最高!
tacticoolなカジュアルPMC装備が最高!
サバゲー行きてえ~
ぴっちょりーな(プロサバゲーマー・タレント)

戦争の民営化ゆえに起きるアクションが見どころである。
それだけにトンデモな設定にみえる部分もあるが、現実の東アジア情勢を見れば、
笑えない未来があるかもしれないと一瞬、背筋が凍るときがある。
丸山ゴンザレス(ジャーナリスト)

全編に渡り迫力のある銃撃戦が展開され、手に汗握るガンアクション作品。
世界各国から集まった傭兵が主役ということでバリエーション豊富な銃が登場してくる。
ハンドガンのジャムを直すシーンなどキャストのガンテクニックも一見の価値あり!
渡辺 干年(月刊アームズマガジン 編集長)

(4ページに続く)

2020.02.15