女優アン・ソヒョン、ニュース番組でアカデミーを席巻したポン・ジュノ監督を語る「一つのジャンルを作った」

ポン・ジュノ監督と映画「オクジャ/okja」を通じてタッグを組んだ女優のアン・ソヒョンが「ニュース9」でアカデミー賞に対して話を交わした。

今月10日午後に放送された韓国KBS1の「ニュース9」ではアン・ソヒョンが出演しポン・ジュノ監督と彼が成し遂げた「アカデミー賞授賞式」の4冠王に対して話をした。

アン・ソヒョンは2017年に公開したポン・ジュノ監督の映画「オクジャ/okja」で主人公のミジャ役を演じたことがあった。アン・ソヒョンは「パラサイト 半地下の家族(以下、パラサイト)」がアカデミー賞の授賞式で受賞したことを予見したように前もって「おめでとう」という言葉をSNSにアップし話題を集めたこともあった。

アン・ソヒョンは「個人的に予め予想をしていた。多くの賞を受賞されるとは思ってはいなかったが、ポン・ジュノ監督が受賞をするのではないかという予想をしていた」とし「リアルタイムで番組を見ることができなかったが記事を読みながら連絡を取らなければならないのに、ニュースを通じて先にあいさつをすることになった」と述べた。

(2ページに続く)

・女優アン・ソヒョン、新ドラマ「学校2020」ヒロイン役に決定か 「前向きに検討中」

・「復讐ノート2」Samuel&アン・ソヒョン、初めての出会いが公開“異なる雰囲気の反抗児とおせっかい少女”

・Samuel、新曲「TEENAGER」MV予告映像第2弾を公開…ヒロインはアン・ソヒョン

・「会見レポ」ポン・ジュノ監督&主演アン・ソヒョン登壇!監督の想いが語られた、映画「オクジャ/okja」記者会見開催!

2020.02.11