俳優パク・ボゴム、嬉しいメッセージ公開…“あなたは炭酸美が爆発するパク・ボゴムの祝福を受けました”

俳優パク・ボゴムが、嬉しいメッセージを伝えた。

パク・ボゴムは、7日に自身のTwitterに「退屈な午後 3時、あなたは炭酸美が爆発するパク・ボゴムの祝福を受けました。コメントで 「#コカ・コーラを_持つ_ボゴム_ありがとう!」を叫んでください」という文と写真を掲載した。

写真には、両手でコカ・コーラを持って両頬にあてながらにっこり微笑むパク・ボゴムの姿が写っている。彼の相変わらずさわやかな笑顔とうれしいメッセージにファンは、「私たちがもっと感謝の心を伝えたいです」「私がもっとありがたいです」などのコメントで応えた。

  • パク・ボゴム主演『雲が描いた月明り』が史実と決定的に違うのはどこか?
  • 「ボーイフレンド」パク・ボゴムの可愛い素顔が垣間見える!?スタッフ絶賛の飲み会シーンのメイキングを公開!
  • 「ボーイフレンド」 2020年2月4日(火)より発売/レンタル開始! パク・ボゴムのインタビュー動画が見れるQRコード付き! 本日2月4日(火)発行「読売新聞 全国版 朝刊」の全面広告に!
  • <KBS World>ドラマ「君を憶えてる」ソ・イングク、チャン・ナラ、パク・ボゴム主演!天才プロファイラー×熱血女刑事が繰り広げる甘くて危険なラブコメ・スリラー!「君を憶えてる」
  • 2020.02.08