キム・スンヒョン&チャン・ジョンユン、結婚式での写真を公開、新郎はドリブルでバージンロード入場

俳優のキム・スンヒョンと放送作家のチャン・ジョンユンの結婚式の現場がキャッチされた。

5日にブライダルフォト会社のBEFORONE STUDIO側は公式SNSに「“家事をする男”として第2の全盛期を謳歌している俳優のキム・スンヒョン様の結婚式のスナップ撮影をBEFORONE STUDIOがともに行いました。美しく素敵なお2人がひとつになる日、大切な思い出を末永くお納めいただくことを願います。ありがとうございます」と、キム・スンヒョンとチャン・ジョンユン夫婦の結婚式当日の写真などを掲載した。

公開された写真の数々にはキム・スンヒョンとチャン・ジョンユン夫婦の結婚式の本式や式の前の風景が盛り込まれた。スーツやウェディングドレスを着てポーズを取る2人の姿が新婚夫婦の和気あいあいな姿を醸し出した。

特に写真の中のキム・スンヒョンは妻のチャン・ジョンユンにキスをしたり、バスケットボールをドリブルしながらバージンロードを歩いて入場し視線を集めた。これに躍動感あふれるキム・スンヒョンとチャン・ジョンユン夫婦の結婚式の会場が注目を集めた。

キム・スンヒョンとチャン・ジョンユン夫婦はMBNのバラエティ番組「アルトラン」を通じて恋人関係に発展、結婚にゴールインした。キム・スンヒョンは現在レギュラー出演中のKBS 2TVのバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2」で結婚への準備の過程を公開もしていた。

WOW!korea提供

2020.02.06