iKON、カムバックを控えファンにあいさつ…“熱心に準備しながら、メンバーと旅行も行った”

iKONが3rdミニアルバム「i DECIDE」発売を控えて近況を公開した。

6日午後放送された「iKON'i DECIDE'COUNTDOWN LIVE」V LIVEでは「悩みも多かったし、色々と新しいことが多かった。 ファンの方々に僕たちの近況を伝えたい」と話した。
iKONソン・ユンヒョンは「バラエティ番組『飛行機に乗って行きましょうシーズン2』に出演している。 心に余裕を探すためにジンファン兄さんと海外旅行も行ってきた」と、笑顔を見せた。 BOBBYは、「ユンヒョンが出演している番組もよく見ながら楽しく過ごしている。アルバム準備も熱心にして、友達と一緒に作業した」と明らかにした。

さらに、チョン・チャヌは「カムバックアルバムを準備するために6人が1日も欠かさず会っている」と暖かな雰囲気を醸し出した。キム・ジンファンは「海外公演もした。 日本ツアーもしたし、最近はタイのバンコクのファンたちも会った。 あれこれ準備もたくさんした。 今回のアルバムに向けてたくさん熱心に準備したので、期待してくれたらと思う」とニューアルバムを期待させた。ク・ジュンフェは「ギターを弾いて、運動して、本もたくさん読み、スキルを高める時間を持った」と話した。キム・ドンヒョクは「1年間休んだというよりは、曲の作業も頑張ったし、活動してるときに会えなかった知人たちにも沢山会った。 音楽的交流もしながら自分を再び整える時間を持った。 カムバック準備を一生懸命しながらメンバーたちと旅行も行ってきた」と、メンバーたちへの格別な愛情を示した。

 

  • 「iKON」、きょう(6日)1年ぶりのカムバック!
  • 「iKON」、「Dive」2番目のティザー公開の前奏メロディと6人の団体パフォーマンス一部披露
  • 「iKON」ファン同士が分裂? 海外ファンが別トラックで”ボイコットをボイコット”宣言
  • 【公式】「iKON」、レッドに続きブラックティーザー公開…6人でもオーラ全開
  • 2020.02.06