BOYFRIENDドンヒョン&ジョンミン、狼少年の冷ややかな魅力溢れる写真公開!

201411300844779960_547a5aa1b2506

BOYFRIENDドンヒョンとジョンミンが冷ややかな狼少年に変身した。

ドンヒョンは29日午後、自身のTwitterを通して「中国のBESTFRIEND(BOYFRIENDのファンクラブ名)もやっぱり最高!ステージで大きなパワーをもらいました!もうすぐ韓国に帰るけど、近いうちに会いましょう!」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、青白い肌とカラーレンズで夢幻的な魅力を引き出した、ドンヒョンとジョンミンがカメラに向けて強烈な眼差しを送っている。 特に二人は新曲「WITCH」の狼少年のコンセプトに合わせた、冷ややかな魅力で見る人々の視線を集めている。

これを見たネットユーザーは「ドンヒョンのビジュアル歴代級だ!」、「狼少年のコンセプト、趣向に合ってる」、「二人ともすごくカッコいいです」などの多様な反応を見せている。

BOYFRIENDは去る23日ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて、国内初の単独コンサート「2014 Boyfriend, the first chapter in Seoul "Bewitch" 」を開催した。

(写真:ドンヒョンTwitter)

2014.11.30