EXOチェン、俳優ソンジュンら、一歩遅れて結婚と2世誕生を明らかにした新米パパたち

また軍入隊した俳優ソンジュンもふたりの率直な告白に勇気を得たのか、自ら結婚と2世がいると明らかにした。
今月3日にソンジュンは、所属事務所に自身が書いた手紙を伝えて「入隊する頃、一生を共にする愛する人に出会った」として「赤ちゃんのことを知って、大事なふたりに対する保護を優先したくて婚姻届を出した。しかし結婚式はすることができなかった」と明らかにした。

そしてソンジュンは「私なしにすべてを忍耐する妻が心配で服務転換を申請した。常勤で残った軍服務をするようになった」としながら「初歩家長としてうまくやりこなしたい。残った服務はまじめに終えて俳優ソンジュンとして、家長として、さらに成熟した姿でお目にかかる」と話した。

今日(5日)グループCOOL出身のボーカルイ・ジェフンも、既に結婚して子どもまでいるという事実を知らせた。2009年に長い間付き合ってきた一般人のガールフレンドと夫婦の縁を結んだと直接明らかにした。翌年(2010年)彼は長女を得て、2013年には長男が生まれてふたりの子供を育てていると伝えた。
この日イ・ジェフンはファンクラブに心境を伝えた。「これまで隠してきた事実を告白しようとする。今やっと公開するようになった私の家庭の話にがっかりしたり戸惑うみなさんに率直に申し訳ないと申し上げる」と話した。

そしてイ・ジェフンは「愛する人に会ってぐずぐずしていたら、世の中に公表することができなくて歳月が流れてしまった」として「特別な意図もなかったが、何かを隠して生きて来た日々が、いつもみなさんに申し訳なかった」と謝罪した。
このような一連の知らせに「この頃はこれがトレンドか」「驚いたがおめでとう」などの反応が続いている。

・CHEN(EXO)の電撃結婚、韓国SNSは論争中 「EXO守ろう」VS「脱退せよ」

・「EXO」一部ファン、電撃婚発表したCHENの脱退要求「配慮のない自己中心的な選択」

・「EXO」の一部ファン、CHENの脱退要求にデモまで予告「18日までに回答がなければデモ」

・【全文】「EXO」公式ファンクラブの一部会員、“授かり婚発表“CHENの脱退要求声明文を発表

2020.02.05