「コラム」チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

 

さらなる新作も決定
兵役期間中に12キロも太ったというエピソードは、いかにも奔放なチ・チャンウクらしい。
兵役に入ると、チョコパイやアイスクリームを食べすぎる人が多いのだが、チ・チャンウクもおそらくそうだったのだろう。

俳優活動をしているときは節制を重ねるが、軍隊では体力をつけるために大いに食べなければならない。チ・チャンウクも、軍隊生活を乗り切るために食べすぎたようだ。
彼は2019年4月に除隊し、9月から放送された復帰作の『僕を溶かしてくれ』に出演した。

このドラマは視聴率が良くなかったが、それはチ・チャンウクの責任ではない。
視聴率という数字は様々な要因が重なって表れるものであり、チ・チャンウクは自分の任された役を精一杯に演じて、彼なりの存在感を示した。

今度は、キム・ユジョンと共演する『コンビニの新星』というドラマも決まっている。2人の主演俳優には年齢差が12歳もあるが、若々しいチ・チャンウクなら年齢差を感じさせることもないだろう。
俳優にとって30代は一番重要な時期だ。チ・チャンウクなら必ずや「黄金の30代」にするに違いない。今後の彼の俳優活動に期待したい。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

精力的なチ・チャンウク!ドラマに連続主演で俳優魂が全開

『僕を溶かしてくれ』のチ・チャンウクは復帰作を成功させられるか?

チ・チャンウクが兵役中に12キロも太った理由とは?

思い出のチ・チャンウク!成長途上で見せた最高の笑顔

 

2020.02.04