<トレンドブログ>「EXO」スホ、SM仲良しグループ「ギュライン」から抜けたって?!

「SUPER JUNIOR」キュヒョンと「EXO」スホが「驚きの土曜日-ドレミマーケット」に出演します。

今月1日に放送されるtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」で2人は、優れたバラエティセンスを披露したといいます。

先日行われた収録で、
「聴覚は良くないが、嗅覚は良い。匂いでその席に誰が座ったか分かる」というスホの言葉に、

キュヒョンは「それは犬なんじゃないのか?」と話し、笑いを誘っていました。

また、スホは
「この間アイドル代表ラインである“ギュライン”から脱退した。もう年も30歳だし、僕の仲間を作って大将になりたい」と明かし、注目を集めていました。

“ギュライン”とはキュヒョンを中心とした集まりで、「東方神起」 チャンミン、「SHINee」ミンホらの仲良しグループとしてファンの間でも有名です。

その後メンバーらは重要な瞬間が来るたびに「大将のスホの言葉に従う」と叫び、爆笑を呼んでいたそうです。

スホの大活躍が期待できる「驚きの土曜日-ドレミマーケット」は、2月1日の午後7時40分から韓国で放送されますよ。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.01

blank