<トレンドブログ>元「SISTAR」ヒョリンのプロジェクト“xhyolynx”の新曲「言葉なく抱きしめて」がきょう(31日)発表へ!

ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ヒョリンによる“xhyolynxプロジェクト”の新曲がベールを脱ぎます。

ヒョリンは本日1月31日午後6時、全音源サイトを通じて“xhyolynx 2020 プロジェクト”の新曲である「言葉なく抱きしめて」を公開します。

これは昨年5月にヒョリンが始動した音楽プロジェクト“xhyolynx”の「あなたのほうがよくわかってるじゃない(youknowbetter)」に続く2曲目の新曲です。

“xhyolynx”は、“x”という単語が持つ意味においてのはじまり、ヒョリンとさまざまな分野のクリエイターたちが作り出すコラボレーションを通じて多様なジャンルの音楽を披露して成長していくアーティスト・ヒョリンを見せるという意味が込められたアルバムプロジェクトです。今回は“感性ラッパー”と名高いCrucial Starとタッグを組みました。

そんなヒョリンは、最近終演したMBN「ボイスクィーン」に出演し、シム・スボンの“あの時、あの人”を生まれ変わらせ、注目を集めました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.31