≪韓国ドラマNOW≫「ザ・ゲーム:0時に向かって」7、8話

≪韓国ドラマNOW≫「ザ・ゲーム:0時に向かって」7、8話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたMBCドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」7、8話では、詩が見える預言者テピョン(テギョン(2PM))が中央署の強力1班のチーム長ドンウ(チェ・ジェウン)と出会う様子が描かれた。

テピョンは殺人犯について質問され「警察に包囲されたまま自殺する」と予言。続けて「どうしてそんな状況におかれるのか分からない」と答えた。

しかしドンウが犯人を捕まえられないというと、テピョンは「ミジンの死は近い未来に起きるだろう犯人を捕まえなければならない」と強く言った。

ドンウは「一度証明してみろ。本当に死の直前を見ているのか実験してみたい」と言った。テピョンは驚きながらも「それで信じられるなら、そうしよう」と受け入れた。

それを聞いた強力1班のジュニョン(イ・ヨニ)は「テスト?疑う理由は何?あの人のおかげでミジンが助かった」と怒った。

ドンウは「言葉だけを信じたんだろ、能力があるのか見たのか?有力な共犯の可能性もある」と疑うと、ジュニョンは「ピルドゥが誰かも分からなかった人だ。あの人がこれで得られるものは何?」と反論した。

結局、調査室でテピョンに会った。テピョンは「まさかソ刑事も俺を疑っているわけじゃないでしょ?」と聞くと、ジュニョンは「疑いではなくて、確信が必要だと思ってほしい」と謝った。

 

WOW!korea提供

 

  • オク・テギョン(2PM)、「ザ・ゲーム」で自ら老人に変身?…扮装だけで3時間
  • 「PHOTO@ソウル」オク・テギョン(2PM)&イ・ヨニ主演ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」の製作発表会開催
  • オク・テギョン(2PM)、“「ザ・ゲーム」の視聴率が10%を超えたら、イム・ジュファンと「私の耳にキャンディ」を踊る”
  • オク・テギョン(2PM)、「ザ・ゲーム:0時に向かって」初放送前にリアルタイム視聴のお願い
  • 2020.01.31