【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、“尊敬する先輩アーティスト”HYDEの誕生日を祝う

韓国歌手キム・ジェジュン(JYJ)が、尊敬する日本のアーティストHYDEとの写真を公開して話題になっている。

ジェジュンは29日、自身のSNSに「Hyde様お誕生日おめでとうございます! 僕もHyde様みたいな素敵な大人になりますよう頑張ります! 」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真でジェジュンはHydeとうれしそうに抱き合っている。

ジェジュンは日頃からHYDEに対して「僕の神みたいな存在」だと語っているという。

またジェジュンは29日にNHKネットラジオ「らじる☆らじる」に出演し、その中でHYDEから「ケガ早く治ることを祈ってます。素敵な誕生日になるといいね! 誕生日近いから、今度一緒に誕生日会しましょう! 」とサプライズコメントをもらっている。

 

WOW!korea提供

  • キム・ジェジュン、尊敬する先輩HYDEのバースデーをお祝い!”僕もHyde様みたいな素敵な大人になりますよう頑張ります”
  • キム・ジェジュン、近況公開…包帯を巻く姿も絵になる
  • 【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、日本で誕生日を迎えてファンに感謝
  • キム・ジェジュン、誕生日に日本から近況報告!”歳はとりたくないけどやっぱ嬉しいですね”
  • 2020.01.30