チ・チャンウク、驚くべき過去が明らかに…ご飯と塩だけで食事した貧しい過去

貴公子のような雰囲気を持つチ・チャンウクの辛い過去が公開され、ファンたちの耳目を驚かせた。

今月22日に放送されたMBC「ラジオスター」は、INFINITEのソンギュ、キム・ヒョンチョル、ソ・ユリ、イ・ドンジンが出演した。

特にこの日の放送では、除隊して間もないソンギュがセンスあるトークを繰り広げ、視聴者の注目をひきつけた。

ソンギュは共に軍生活をしていたチ・チャンウクの驚くべき過去に言及し出演者たちを驚かせた。

彼は「22師団から国防部勤務支援団に派遣され、芸能人の友人と共に軍生活をした」と話し始めた。


続いて「そこでカン・ハヌル、チ・チャンウク兄さんととても親しくなった。チョグォン、SHINeeのオンユュ、EXOのシウミン、ユン・ジソンなどとも親しくなった」とし「(同じ部隊ではなく)他の部隊なので、先輩後輩関係なくすぐに親しくなった」と述べた。

また、ソンギュは「各自がどのように成功したかについて語り合った」と言い、関心を集めた。

ソンギュは「共通点として、皆大変だった過去について話した。話を始めたらきりがない」とし、「チ・チャンウク兄さんも塩とご飯だけで食事したことがあったらしい」と述べた。

またソンギュは「僕も負けたくなくて、考試院(受験生のための簡易宿所)に住み無料で提供されるご飯と卵だけ食べたと話した」と言い笑いを誘った。

お金がなかった時代、塩とご飯だけで食事したチ・チャンウクの逸話を聞いたネットユーザーたちは、「想像もできなかった」「貴公子のように見えるから大変な時期があるとは思わなかった」「これからは花道だけを歩いてほしい」などの様々な反応を示した。

 

チ・チャンウク&キムユジョン、新ドラマ「コンビニの新星」で共演…12歳年齢差が話題

・「取材レポ」チ・チャンウク“YouTuber、ラジオDJなど新たな魅力でファンを魅了!”除隊後初ファンミーティング大盛況!

・俳優チ・チャンウク、驚くほどの完ぺきなビジュアルに視線集中!”カルバンクライン、韓国俳優初のグローバルモデルに抜擢”

・俳優チュ・ジフン、俳優チ・チャンウクから撮影現場に寒さ和むコーヒーカー到着!

2020.01.30