俳優ソン・スンホン−ヘリ(元Girl’s Day)、新ドラマ「夕飯一緒にしましょうか?」出演検討も確定NO

俳優ソン・スンホン−ヘリ(元Girl’s Day)、新ドラマ「夕飯一緒にしましょうか? 」出演検討も確定NO

韓国新ドラマ「夕飯一緒にしましょうか?」(原題)の出演者ラインナップに注目が集まる中、俳優ソン・スンホンは「前向きに検討中」との立場を明かした。一方、ヘリ(元Girl’s Day)は「出演は決まっていない。他の作品を検討している」と回答した。

30日、ソン・スンホンとヘリの所属事務所はそれぞれ、韓国メディアの取材に電話で応じ、このように明かした。

来る5月に放送予定のMBC新ドラマ「夕飯一緒にしましょうか?」は、別れの傷から愛の感情を失った男女が、夕飯を共にしながら感情を回復させていくストーリー。同名のウェブトゥーンを原作とし、「ブラック」や「プレーヤー」などを手掛けたコ・ジェヒョンプロデューサーが演出を担う。

ソン・スンホン側は「出演を前向きに検討している」とし、ヘリ側は「他の作品を検討中」とそれぞれの立場を明かした。

WOW!korea提供

 

・ソン・スンホン、インスタに彫刻のような美しさを公開、“スーツを脱いだナチュラルな魅力”

・ソン・スンホン主演最新ドラマ「偉大なショー(原題)」2020年1月日本初放送!

・<トレンドブログ>ソン・スンホン“久しぶりに運動”やはり彫刻ハンサム

・ソン・スンホン、「偉大なショー」終了コメント「社会問題を扱いやりがいを感じた…幸せだった6か月」

2020.01.30

blank