「ボーイフレンド」人気イラストレーター平泉春奈がソン・ヘギョ&パク・ボゴムのラブカップルのトキメキシーンを描きおろし!&各界から絶賛コメント到着!

(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

<各界から絶賛コメント到着!>
河本啓佑 パク・ボゴム役声優
『雲が描いた月明り』以来、またパク・ボゴムさんの声を吹き替えさせて頂けてとても光栄に思います。今作でも非常に素敵な演技をされていて、このボゴムさんの魅力を伝えるにはどうしたら良いのか悩みました。吹き替えることで更に多くの方に『ボーイフレンド』を知って頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

志田有彩 ソン・ヘギョ役声優
恋愛と無縁だった女性がある日突然、慣れない海外で出会った歳下男性と恋に落ちる…なんて夢のような展開!!
キューバでのシーンや、2人が韓国で歩いているシーンなど、私も思わず行ってみたい!!と思う素敵な場所が沢山ありました。
様々な人達との交流、家族愛、立ちはだかる壁。その全てを2人の愛が打ち勝てるのか…是非見守って下さい!

古家正亨 MC、ラジオDJ、テレビVJ
一生に一度あるかどうかわからない運命の出逢い。ジニョク(パク・ボゴム)とスヒョン(ソン・ヘギョ)は、その出逢いがそうであると知りながら、苦しく、切ない時間を過ごしていく。でもそんな儚い時が、特別な二人になるための試練であったことを気付かされる。このドラマはラブストーリーであり、2人の男女の成長の物語でもあるのだ。

田代親世 韓流ナビゲーター
心に空虚を抱えた氷の姫に、かわいい顔をして大胆にもストレートにぶつかっていく年下の青年。ただでさえこういう設定には弱いのに、瞳だけで雄弁に会話ができる男パク・ボゴムのチャーミングなまっすぐさが加わって、その魅力にはどうあってもあらがえません~。

高橋尚子 「韓国TVドラマガイド」編集・ライター
恋をすると、①楽しくて顔がほころび(笑顔が天使!)②何でもしてあげたくて(電話越しで歌を聴かせてやるとか)③とてつもない勇気も出る(大胆公開アプローチ!)。一方で、④自分より相手のつらさに胸が痛み⑤彼女を守るため悲しい嘘もつく。これらすべてジニョクの話。恋とはかくも愛らしく、切ないものか。王道ラブストーリーの透明感と温かみに触れて思ったのは、「人を愛する心」って尊い!

露木恵美子 「韓流ぴあ」編集長
運命的に出会った身分違いの年上の女性スヒョンを一途に思うジニョク。知的で落ち着いた彼のアプローチの仕方や心が動かされる数々のせりふに、思わずドキドキしてしまった。タイミングよく流れる挿入歌も◎。夢中になって見てしまったのは、ジニョクという役柄を見事に表現した俳優パク・ボゴムの魅力という魔法にかかってしまったからかも。

「動画」「ボーイフレンド」予告編 ソン・ヘギョ&パク・ボゴム 今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー! 

2020年2月4日Blu-ray&DVDリリース!

中 渡美世 シネマート新宿/心斎橋スタッフ
日々の生活に追われ乾ききった心に、2人のラブストーリーが癒しとトキメキを届けてくれた作品。パク・ボゴムさんには、夢の世界に一瞬で連れ出してくれる不思議な魅力がある俳優さんだと思います。観ている間だけは、ソン・ヘギョさんに成りきっていても許してほしいです。

落合麻葉 TSUTAYA アジアコンテンツMD
偽りのない自分でいられること、素直に笑えることー。何気ないことが実は1番の幸せですよね。そんな素敵な”愛の世界”を、是非本作で愛でてみて下さい。

山中直人 株式会社ゲオ メディア商品部メディア運営推進課
「世界で一番甘い恋をしたい」このドラマのキャッチコピーにもなっていますが、正にご覧になる方はパク・ボゴムとの甘い恋を疑似体験できるのではないでしょうか。映像もまるで映画のようで素晴らしいに尽きます。今年一番のGEOアジアおすすめ作品です!!
(3ページに続く)

 

俳優パク・ボゴム、パク・スルギに出産祝いをプレゼント

・「コラム」パク・ボゴム&オク・テギョン&イ・ミンホ!期待の新作が目白押し

・パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、“秘密の社内恋愛”に萌えキュン必死!「ボーイフレンド」スペシャル映像公開!(動画あり)

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演、「ボーイフレンド」「ミスタードーナツ ギフトチケット(200円) 」が当たる!Twitterインスタントウィンキャンペーン 実施決定!

 

2020.01.30