【情報】「4年に一度の肉の日祭り」開催! “4年に一度の肉の日”を記念して人気メニュー29種47品が半額 更に焼肉のお供の新定番「カルビ専用キャベツ」も新登場

カルビ専用キャベツ(350円)

期間限定メニュー概要 – 29種半額メニューをより堪能する 新たな“焼肉のお供”が新登場 -

29種半額キャンペーンと同期間に、期間限定メニューとして6商品を販売いたします。新メニューの「カルビ専用キャベツ」は、「より焼肉が美味しく食べられるメニュー」をテーマに、牛角の既存お肉メニューとも美味しく召し上がっていただけるように設計しました。大盛のキャベツに特製のタレと韓国のりをまぶし、キムチをアクセントに加えた商品で、人気の定番「カルビ専用ごはん」に続く、新たな焼肉のお供として登場します。

キャベツ豚太郎(690円)

他にも、2019年に販売終了した後、お客様より復活を望む声を多数頂戴した「キャベツ豚太郎」が期間限定で美味しくなって復活します。焼いたお肉でシャキシャキのキャベツを巻いて、特製ダレをたっぷりつけてお召し上がりいただく商品です。今回は、 “太郎シリーズ”として牛肉やホルモンと食べる「キャベツ牛太郎」「キャベツホル太郎」も同時に発売。シメには、熱々のあんかけとパリパリ&モチモチな麺の食感を楽しめる「黒胡椒牛あんかけ焼きそば」、デザートメニューには果汁あふれる、爽やかな酸味の「みかん大福」も販売します。

キャベツ牛太郎(590円) キャベツホル太郎(690円)

2020.01.30