【全文】カン・ダニエル、手紙で伝える活動再開の意志…「もう起き上がります」

My dear Dainty、こんにちは、カン・ダニエルです。
旧正月も過ぎて、2020年が始まってもう1か月が経ちました。長い冬のあいだ、Danityの皆さんは元気にお過ごしでしたか?

僕にとっては特別に寒い冬でした。寒さに打ち勝つために、少しのあいだ冬眠が必要でした。おやすみの挨拶もきちんとできないまま、去ってしまってごめんなさい。Danityの皆さんには挨拶をしなくちゃいけないのに、こんなに遅れてごめんなさいを伝えることも本当に申し訳ございません。

凍っていた僕の冬にも終わりがあり、その末には春の始まりがあるようです。皆さんが送ってくださった温かい言葉の数々が春を連れてきてくれて、僕ももう一度起き上がって春を迎えようとしています。

突然のお知らせで驚いたでしょうが、温かく包み込んでくださった皆さんに遅ればせながら感謝の気持ちを伝えます。ファンカフェに心を込めて一文字一文字を綴ってくださりありがとうございます。少し荒っぽい話も聞いてくださり、応援してくださり、待ってくださり、そして寄り添ってくださり、本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。

もう起き上がります。皆さんに支えてもらった分より、たくさんお返ししていきます。毎日が幸せではいられませんが、皆さんが一緒にいてくだされば、幸せな日が増えていくでしょう。今年は笑う日が多くなるように頑張ります。

幸せな2020年を作っていきましょう。ありがとう、僕のDanity。

 

WOW!korea提供

「防弾少年団」JIMIN、1月アイドル個人ブランド評判1位…2位チャ・ウヌ、3位カン・ダニエル

・カン・ダニエル、96週連続アイドルチャート評点ランキングで最多票獲得..圧倒的な存在感

・カン・ダニエル、瞳を浄化する写真を大放出…新年のあいさつで近況を伝える

・<トレンドブログ>カン・ダニエル、イケメン猫執事のビジュアル爆撃ビハインドカット“新年おめでとうございます”

2020.01.29