<トレンドブログ>“韓国人気ゆるキャラ”ペンス、かわいいカードが公開されていました!

https://www.instagram.com/dw.tuna/

韓国人気ゆるキャラのペンスと、ツナ缶でおなじみ東遠ツナとのコラボ企画がまたまた実施されていました。

その名も「2020お願いカードEVENT」。

東遠ツナのインスタフォローし、友達にカードを送ると、抽選で20人に“ザ・ツナtogo”が当たるんだそうです。

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年たくさんの福がありますように

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年には健康に気を付けて

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年には恋愛頑張って

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年には昇進するよう頑張って

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年には成績が上がるよう頑張って

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年には就職できるよう頑張って

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年には幸運がありますように

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年には成功しますように

https://www.instagram.com/dw.tuna/

2020年もツナを食べて(ください)

やっぱり何をしてもかわいい!かわいい!かわいいいいいい!本当にペンスは愛らしいですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.28