<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、ファンたちのためのソルラル(旧正月)プレゼント“セルフィーあげてってもうやめて…不細工注意”

歌手のソン・シギョンが、ファンたちのためにセルフィーを投稿しました。

ソン・シギョンは27日午後、自身のインスタグラムに「セルフィーあげてっていうの、もうやめてください。 アルバムを見たら何万枚の写真の中にセルフィーはこれ1つですね。 それさえも夜に出て、知り合いの弟に兄さんは運動しに出てきたよと送った写真」というコメントを残しました。

引き続き「バッグに服を入れて音楽聞きながらどの方向でも1時間以上歩いてサウナ。 どこにでも行ってシャワーして服を着替えてお酒を飲みに行くパターン。 道で会っても誰も僕だってわからなかったようです。 気候があたたかくなればまたたくさん歩きましょう あ。膝が大丈夫な方々は走りましょう」と、強調しました。

それと共にソン・シギョンは「セルフィーは..撮ることになればアップします。 再び頭が長髪になっていくところ...無駄に爪と髪の毛だけ早く伸びる #ソルラル(旧正月)プレゼント #不細工注意 #運動しましょう」と、付け加えて写真1枚を公開しました。

公開された写真の中のソン・シギョンは、漢江(ハンガン)をバックにセルフィーを撮っています。 特にソン・シギョンは運動をしに出てきただけに飾らないナチュラルな姿なのに、ファンたちのリクエストでセルフィーを放出して笑いを誘いました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.28