<トレンドブログ>「GFRIEND」、新譜“回:LABYRINTH”のRoomバージョンコンセプトフォトを公開!

ガールズグループ「GFRIEND」がニューアルバムのコンセプトフォトを追加公開しました。

1月28日0時、「GFRIEND」の公式SNSチャンネルには来る2月3日に発売されるニューミニアルバム「回:LABYRINTH」のRoomバージョンコンセプトフォトが掲載されました。

写真に写るメンバーたちは窓からの光を浴びながら無表情でカメラを見つめています。6人のメンバーたちの、のんびりとしたクールな雰囲気が夢幻的な空間を作り出しています。共に公開された別カットの写真には、一つの空間に一緒にいるものの、互いに異なる考えと行動を見せるメンバーたちの姿が描かれています。

「GFRIEND」は最近、過去に発売されたアルバムのストーリーを集約した「A Tale of the Glass Bead : Previous Story」を皮切りに、トラックリスト、コンセプトフォトなどを公開しました。とくに今回のアルバムは、「GFRIEND」の所属事務所である「ソースミュージック」と、「防弾少年団」らが所属する「ビッグヒットエンターテインメント」が共作した初めての作品であるだけに、歴代級のシナジー効果に期待が寄せられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.28

blank