ヒチョル(SUPER JUNIOR)が過去に13歳年上の彼女と付き合ったことがあると明らかにした。
26日午後9時5分より放送されたSBS「憎いうちの子」では先週の放送に続き、イ・サンミン、ヒチョルがキム・ヨンチョルと彼の姉キム・エスクと共に蔚山(ウルサン)旅行に出掛けた姿が描かれた。
この日、4人は蔚山の名所である太和江(テファガン)に向かった。そんな中、キム・ヨンチョルの母親の話になり、ヒチョルは「お母さんが蔚山にいらっしゃれば、後でお母さんもお会いしたらどうか」「お母さんはサンミンお兄さんをどう思われるのか(気になる)」と言って笑いを誘った。
そして、ヒチョルは「ところでお母さんは僕がもっと良いと言ったらどうしよう」「それなら、お母さんと呼ぶべきじゃない」と話した。
ヒチョルはまた、「僕、本当に幼いころ13歳年上のお姉さんまで付き合ってみた」と明かし、これにキム・ヨンチョルは”お姉さん”エスクを指しながら、「それなら14歳差で破ればいい」と言って爆笑させた。
太和江に到着した彼らは沈む夕日を眺めながら言葉を交わし、過去のキム・エスクの合コン話が始まった。 話を聞いていたイ・サンミンは「僕は本当に合コンというもの自体を9年間してみたことがない」と告白した。
キム・エスクはそんなイ・サンミンに「それでは別れてから9年も経ったのか」と言って笑いを誘った。