「取材レポ」チ・チャンウク“YouTuber、ラジオDJなど新たな魅力でファンを魅了!”除隊後初ファンミーティング大盛況!


最近YouTubeを始めたというチャンウクは「演技以外で僕の日常の姿をお見せできてとても楽しいです。」とし、「チャンネル、チ・チャンウクイイネ!チャンネル登録お願いしま~す!」としっかりアピールするお茶目な一面も垣間見せた。
MCを迎えてのトークコーナではYouTuberらしく、キーワードに“#(ハッシュタグ)”をつけて進行。

「#僕を溶かしてくれ」では撮影が終了したドラマで話題となったシーンを紹介。
シャワーに打たれながらのキスシーンに「シャワーで鼻や目に入って苦労しましたし、撮影が冬の寒い時期だったので本当に大変でした」と撮影のエピソードも明かした。

ファンへのプレゼントを賭けたゲームコーナーではVRゲームに挑戦。
VRゴーグルをつけて果物や野菜を切って、時折出現する爆弾に気を付けて得点を稼ぐゲームで目標は500点。3回挑戦し、クリアできれば、3人のファンへのプレゼントをゲット。
しかし奮闘するも得点が伸びず苦戦するチ・チャンウク。急遽100点でクリアとルール変更でサイン入りの写真集と大好きだというゼリーの詰め合わせがプレゼントされた。
「#バイクを愛する男」では済州島旅行の様子がVTRで紹介され、颯爽とバイクに乗るチャンウクの姿が映し出された。

他にもスペインやアメリカでもバイクに乗り、「風を切る感じがいいですね」とバイクの魅力を語った。
「#チチャンウクウィッシュリスト」では「ファンミーティングもいいですがミュージカルもやりたいと思っていますし、演劇の公演もしたいと思っています。機会があればそういった場でみなさんにごあいさつしたいと思っています」と今後の活動に意欲を見せた。

(3ページに続く)

  • 俳優チ・チャンウク、驚くほどの完ぺきなビジュアルに視線集中!”カルバンクライン、韓国俳優初のグローバルモデルに抜擢”
  • 俳優チュ・ジフン、俳優チ・チャンウクから撮影現場に寒さ和むコーヒーカー到着!
  • 【公式】俳優チ・チャンウク、新ドラマ「コンビニの新星」へ出演検討中と事務所が明かす
  • 俳優チ・チャンウク、マイアミのビーチから「メリークリスマス」
  • 2020.01.23