ユン・サンヒョン、ファン・チャンソン(2PM)ら出席!映画「トクス里の5兄弟」メディア試写会&記者会見開催

201411271641777000_5476d5afd3dd5
27日午後、ソウル・ロッテシネマ建大入口にて、韓国映画「トクス里の5兄弟」(監督:チョン・ヒョンジュン)のメディア試写会と記者会見が行われ、ユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・アイ、ファン・チャンソン、キム・ジミン、イ・グァンスらが出席。

結婚発表後、初めて公の場に姿を現したユン・サンヒョンは、笑顔いっぱいの姿で新郎の幸せをそのまま表わした。彼はこの日、Maybeeとの結婚を控えて感想をという質問に、笑顔を浮かべて「幸せです」短く答えて目を引いた。
201411271610777218_5476ceb373f98

会見でチャンソンは「頬を打たれるのはとても痛かった」と語った。「これが拳であれば、カメラの技術で当たっていないのに打たれているような効果を出せるのだが、頬は駄目だ。音も出さなければならないと話していた。アイ姉さん(イ・アイ)の手が辛そうだった。本当に痛かった」と伝えた。

201411271613776755_5476cf69bb1b8

また 「ニックンがカメオ出演をしたのだが、セリフをあのように言うとは思わなかった。とても上手だった。私の分を撮影して、ニックンの部分を撮って終わるシーンだったが、セリフが本当に上手だった」とし、「撮影現場ですべての方がニックンが演技する姿を見て驚いた」と話した。

201411271655779532_5476d9466ac79

映画「トクス里の5兄弟」は5人の兄弟が家族愛を回復するための過程で事件に巻き込まれ、解決していくヒューマンコメディー映画。来る12月4日韓国で封切りする。

 

2014.11.27