V(防弾少年団)にパク・ソジュン…映画「パラサイト」でSAG「アンサンブル賞」受賞の親友チェ・ウシクを祝福

映画「パラサイト 半地下の家族(以下、パラサイト)」が「全米映画俳優組合賞(SAG、Screen Actors Guild Awards)」の授賞式で最高の栄誉である「アンサンブルキャスト賞」部門を受賞した。このような中、出演俳優のチェ・ウシクの親友であるボーイズズグループ「防弾少年団(BTS)」のVや俳優のパク・ソジュンなども熱い祝福を送った。

20日にVは「防弾少年団」の公式SNSに「ウシクさん、SAG賞おめでとう」という文とともに動画を掲載した。動画ではVとチェ・ウシクがロサンゼルスの公園を歩いている。

Vは「街でも歩こう」と話しチェ・ウシクは「そうしよう」とシックに答えた。心温まる2人の姿はまるで映画のワンシーンを彷彿させる。

そしてVは「信じられない。この方があの授賞式のあの方なのか」という文とともに街のベンチに座りハンバーガーを食べる動画を掲載した。動画の中でVとチェ・ウシクはハンバーガーを食べ、素朴な魅力を誇っている。各自の領域でグローバルな成果を収めている2人の気さくさが印象的だ。

またパク・ソジュンも同日自身のインスタグラムに「すばらしい、チェ・ウシク」とチェ・ウシクの受賞写真を掲載した。特にパク・ソジュンはチェ・ウシクの顔だけを拡大した後、数枚アップするといういたずらも行った。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)、STARBUCKSとコラボレーション

・防弾少年団(BTS)ジミン、今やK-POPの顔ではなくワールドポップの顔!

・「防弾少年団」の現代美術プロジェクト、英国に続きドイツに上陸

・「防弾少年団」、1月もアイドル100大ブランド評判1位…2位「Red Velvet」、3位「EXO」

2020.01.21