ラッパーC Jamm、恋人との“ラブスタグラム”が進行中…ネットでは応援と冷ややか目線に二分

このようなC Jammの熱愛はネットユーザーたちの熱い関心を受けた。C Jammの名前はポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングの上位圏に上り、多くの話題を呼んでいる。

ただし、C Jammに対する反応は大きく分かれた。一部のファンたちはC Jammの熱愛を応援するという反応を見せる一方、別のネットユーザーたちは依然として冷ややかな視線で見つめている。

C Jammは麻薬容疑で議論を起こしたラッパーであるためだ。これに先立ち彼は2018年8月に水原(スウォン)地裁刑事11部で行われた麻薬類管理に関する法律違反の疑いで(大麻吸引の疑い)の判決公判で懲役1年6か月、執行猶予2年を言い渡された。これとともに保護観察と社会ボランティア80時間、薬物治療の講義40時間の履修、追徴金1645万ウォン(約164万5000円)も命令された。

このような中、勇気ある公開熱愛を始めたC Jamm。果たして彼が恋人とどのような愛をはぐくむのか、また今後どんな音楽を聞かせるのかに注目が寄せられている。

WOW!korea提供

麻薬容疑のC Jamm、最近出所…本人アルバムで本格カムバックを準備中

・“大麻吸引の疑い”ラッパーC Jamm、懲役2年の求刑…「両親に申し訳ない」

“大麻容疑”ラッパーのC Jamm、在宅起訴…「音楽創作活動に役に立つ」と供述

・“大麻容疑”ラッパー C Jamm&Vasco、KATIEのデビュー曲MVに出演していた=KATIE側「全量編集を議論中」

 

2020.01.21