ラッパーC Jamm、恋人との“ラブスタグラム”が進行中…ネットでは応援と冷ややか目線に二分

ラッパーのC Jammが恋人との“ラブスタグラム”で話題の中心に立った。

C Jammは19日に自身のSNSに「You need help and i need you」という文とともに恋人と撮った写真を数枚掲載した。

写真の中のC Jammと恋人は甘いスキンシップをしラブラブな雰囲気を成している。C Jammは恋人を愛らしく見つめる姿などを公開し多くの関心を集めている。

これに先立ち今月9日にC Jammはこの女性とともにベッドに横たわっている写真を掲載していた。しかしまもなくこの女性の自撮り写真を数枚掲載しハッキングという文をアップし疑問を残した。

しかしC Jammは恋人の濡れた髪の毛を乾かす姿などを相次ぎ公開し、恋愛中であることを暗示した。ここに恋人へ「僕は君が必要だ」という切ないメッセージまで伝えSNSで愛情を熱心に表現することを示す“サランクン”に仲間入りをした。

(2ページに続く)

麻薬容疑のC Jamm、最近出所…本人アルバムで本格カムバックを準備中

・“大麻吸引の疑い”ラッパーC Jamm、懲役2年の求刑…「両親に申し訳ない」

“大麻容疑”ラッパーのC Jamm、在宅起訴…「音楽創作活動に役に立つ」と供述

・“大麻容疑”ラッパー C Jamm&Vasco、KATIEのデビュー曲MVに出演していた=KATIE側「全量編集を議論中」

2020.01.21