俳優キム・スヒョン、「愛の不時着」の同僚俳優と記念写真…"帰って来たドング"

俳優キム・スヒョンの「愛の不時着」出演記念写真が公開された。
俳優タン・ジュンサンは、19日に自身のSNSストーリーを通じてキム・スヒョンを始めとした「愛の不時着」の同僚俳優と一緒に撮った写真を公開した。
写真には、キム・スヒョンが映画「シークレット・ミッション」内のキャラクターであるドングに扮して、同僚俳優とともにユニークなポーズを取っている。

キム・スヒョンは、この日放送された「愛の不時着」のエピローグに登場した。この日5中隊員とチャン・マンボク(キム・ヨンミン)は、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)を連れて来いという総政治局長リ・チュンリョル(チョン・グクァン)の命令で韓国に来た。
この時、彼らの後ろから声を掛けて「動作、ストップ。工作を遂行しに来たのか」と声を掛けた。その正体はなんとキム・スヒョンで、緑色のトレーニングウェアにおかっぱ頭をして映画「シークレット・ミッション」の中のドングのキャラクターで登場した。

キム・スヒョンは、5中隊員とチャン・マンボクに「私は同志たちより先にここに来たが、さっぱり指令が下らず、長く待っている者だ」と紹介した。続いて「ここも人が住むところだ。あまり怖がらないように」と言ったが、その瞬間中華料理店の社長が配達を支持するとちょっと足りない人の真似をして笑わせた。
キム・スヒョンは、SBSドラマ「星から来たあなた」でパク・ジウン脚本家と一度息を合わせたという縁で、「愛の不時着」に出演するようになった。

  • 俳優キム・スヒョン、ドラマ「愛の不時着」特別出演撮影終了…歴代級カメオの誕生
  • キム・スヒョン側、本日(9日)「愛の不時着」特別出演の撮影終了「役柄は放送で確認を」
  • キム・スヒョン、ドラマ「愛の不時着」への特別出演を協議中
  • “キーイースト決別”俳優キム・スヒョン、新しい所属事務所のロゴ初公開…「活動再開本格化」
  • 2020.01.20