有名キッズタレント、ペットの子猫を虐待? 「邪魔しないで」と叩く動画が物議

有名キッズタレント、ペットの子猫を虐待? 「邪魔しないで」と叩く動画が物議

韓国の人気キッズタレント=ク・サランちゃん(8)が、動物虐待の疑惑で物議を醸している。

去る16日、サランちゃんの公式YouTubeに投稿された動画が問題となった。動画でサランちゃんは、人気グループ「防弾少年団(BTS)」のジミンからもらったプレゼントを開けようとすると、子猫が近づいてきた。すると、サランちゃんは子猫の頭を手で押すようにし、それでも再び近づこうとする子猫に「ちょっと、邪魔しないでよ」と叩いた。

この動画を見たネットユーザーらは怒りをあらわにし「これは明白な動物虐待だ」、「子猫がかわいそう」、「性格が表れている」など批判のコメントを多数寄せた。

なお、動画はYouTubeチャンネルからは削除されたが、すでにネット上で拡散された状態だ。

WOW!korea提供

2020.01.20