「IZ(アイズ)」ジフ、「覆面歌王」で悔いのないパフォーマンス…「良い結果嬉しい」

バンド「IZ(アイズ)」のメンバーであるジフが「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

「IZ」ジフは19日午後、自身のインスタグラムを通じて「こんにちは。『覆面歌王』で朝鮮人参を採取する人として出演したIZジフです!  2017年、20歳でバンドIZとしてデビューしてから、ステージでメンバーなしで1人で歌うのが初めてだったので本当にたくさん心配した」と綴った。

さらに、彼は「チームで最年長としての姿を見せたいと考えたし、僕の姿がどう映るか負担もかなり感じていたが、悔いのないパフォーマンスをしたと思うし、良い結果が出たようで嬉しく、感謝する」、「以前から『覆面歌王』に出たいと周りにたくさん話をしてきたので、2020年が始まると同時に多くの方々に僕の姿をお見せすることができて、本当に幸せだ」と明らかにした。

最後にジフは「最後にIZがすぐに新曲でカムバックする予定だから、多くの期待と応援お願いします。あけましておめでとうございます。そして全ての方々に感謝します!  #IZ #JIHOO #覆面歌王 #朝鮮人参を採取する人」と付け加えた。

「IZ」ジフは同日午後に放送されたMBC「覆面歌王」に出演し、「The Nuts」チョン・イハンと「太四子」キム・ヨンミンを破り、歌王防衛戦に進出したが、歌王・ランラン18歳と対戦し脱落した。

ジフはバンド「IZ」のボーカルで2017年、ミニアルバム「All You Want」でデビューした。

 

WOW!korea提供

  • バンドIZ(アイズ)「[FROM:IZ] Day&Night In Japan」開催決定!公演チケット発売は本日9月19日(木)12時からスタート!
  • イケメン4ピースバンドIZ(アイズ)「IZ JAPAN TOUR LIVE」の開催が決定!!
  • 「取材レポ」IZ(アイズ)“「またすぐ日本に戻ります!」とファンに約束!”日本ツアーのアンコールライブでカッコイイ&可愛いのギャップを披露!
  • ナム・ジュヒョク、キム・ヨングァン、IZ(アイズ)など 11月のKchan!はフレッシュイケメン特集! 大反響の過去回をお届けする「Power of K リクエスト」も配信♪
  • 2020.01.19