「スーパーマンが帰ってきた」ジェムジェムちゃん、社会生活に初挑戦・・・どたばた保育所適応エピソード

H.O.Tのムン・ヒジュンの娘ジェムジェム(ヒユル)ちゃんが、社会生活に初めて挑戦する。 KBS 2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)でだ。

 

19日放送される「スーパーマンが帰ってきた」は、“愛はビューティフル 育児はワンダフル”というサブタイトルで作られる。 その中でジェムジェムちゃんは、保育所で同じ年頃の友達たちに会う。 友達たちと一緒に遊んで幸せそうなジェムジェムちゃんの姿が、見る人々をほっこりさせる。

 

「スーパーマンが帰ってきた」の製作スタッフは、本放送と関連した現場スチールカットを18日、公開した。

 

写真の中ジェムジェムちゃんは、明るい表情でどこかで遊んでいる。 ここはジェムジェムちゃんが初めて行った保育所だ。 続いた写真でジェムジェムちゃんは、同じ年頃の友達と話を交わしたりご飯を食べるなど、親交を深めている。 特にジェムジェムちゃんの明るい笑顔から楽しさが感じられる。

 

最近進行された収録でムン・ヒジュンは、家で一人で遊ぶジェムジェムちゃんのために保育所体験を準備した。 ジェムジェムちゃんにも同じ年頃の友達との交流が必要だと判断したのだ。 どこでも愛らしい笑顔とあふれるエネルギーで、知らない人ともすぐ親しくなるジェムジェムちゃんだけど、初めて家族と離れなければならない状況はジェムジェムちゃんにも簡単なことではない。

 

ムン・ヒジュンもジェムジェムちゃんの初めての社会生活に心配が多かった。 並んで待つこと、決まった時間に昼寝するなど、新しい環境がジェムジェムちゃんを待っていたためだ。 しかしジェムジェムちゃんは驚くべき適応力でママ、パパも初めて見る姿を見せたというので、とても気がかりにさせる。

 

「スーパーマンが帰ってきた」は、韓国で19日夜9時15分から放送される。

 

  • ケリ(Leessang)、26か月の息子と「スーパーマンが帰ってきた」に合流へ、3年ぶりに番組復帰
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟、ルーヴル・アブダビに行く…キュートな画家兄弟に変身
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ナウン&ゴンフ姉弟、弟の面倒を見る練習…お兄さん美爆発
  • 【2019 KBS芸能大賞】「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞受賞
  • 2020.01.18