俳優のソ・ジソブが近況を知らせた。
ソ・ジソブは17日午後、所属事務所51k_official SNSに「手から離さない台本。今日も私はジソプ俳優から目を離せないでいるのですが・・・」と少しジョーク交じりの文と1枚の写真を公開した。
写真の中でソ・ジソブは黒いキャップとダウンジャケットを着て、しっかりと台本を持って、確認している様子だ。
ソ・ジソブの目が隠れていても髭ときれいな鼻筋だけでも溢れ出すオーラと存在感に視線が集中する。
これに先立ち映画「自白(仮題)」が演技力と新鮮なタッグが引き立つソ・ジソブ、キム・ユンジン、(AFTERSCHOOL)のナナ、チェ・グァンイルのキャスティングを確定し、クランクインに突入したと伝えられた。
昨年12月16日にクランクインした「自白」は密室殺人事件の容疑者にされた男と彼の弁護士が事件の真実に迫り巻き起こる物語だ。
ソ・ジソブがスクリーンに戻ってきた。2018年に映画「Be With You〜いま、会いにゆきます」やドラマ「私の後ろにテリウス」でスクリーンとブラウン管をいずれも魅了していた彼が「自白」の出演を確定した。「自白」でソ・ジソブは嘱望されるIT企業の代表であり、殺人事件の容疑者にされ人生最大の危機に直面したユ・ミンホを演じる予定だ。