人気振付師ペ・ユンジョン、故ク・ハラが描いた絵を公開し偲ぶ

人気振付師ペ・ユンジョンがガールズグループ「KARA」出身の故ク・ハラを懐かしんだ。

14日、ペ・ユンジョンは自身のSNSに「お姉さんたちだけの絵を描いてあげると、家に必ずかけておいてと、その日寝ずにすぐ、そして深夜に自慢しようと電話していたあなたが昨日のことのようだよ。時間が本当に恐ろしいほど早いね。やっともらえたね。懐かしい。元気にしてるの、ハラ」と綴り、写真を投稿した。

公開された写真には踊る女性の姿と共に、ペ・ユンジョンの姓であるBEAが刻まれている。これはク・ハラがペ・ユンジョンのために描いたもので、ペ・ユンジョンはこの絵を見てク・ハラを追憶した。

WOW!korea提供

  • 知英(KARA)、元同僚の故ク・ハラに向けて切ない気持ちを伝える「愛してる、会いたい」
  • 故ク・ハラ、4月に日本でフォトブック発売と未公開動画公開
  • 故ク・ハラ(KARA)、本日(1/3)“30回目”の誕生日、実兄やファンたちから祝福と悲しみがあふれる
  • “同性パートナーからのデート暴力暴露”ハン・ソヒ、故ク・ハラとの2ショット写真投稿し「会いたい…」
  • 2020.01.15