キム・ジェジュン、アルバム発売を明日に控えてファンにあいさつ…“愛の感性を込めて歌いました”

キム・ジェジュンが、ニューアルバムの発売を明日に控えてファンにあいさつした。

ジェジュンは、13日に自身のInstagramに「久しぶりに金髪から抜け出しました。明日にはアルバムが発売されますね。愛の感性を込めて歌いました。沢山聴いてくださると感謝いたします^^ #愛謡#脆くて弱い愛を」という文と写真を掲載した。

写真には、ホワイトのベースに大きな花柄のシャツを着てギブスをした右手を挙げてカメラを見ているジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンは久しぶりのカムバックで多くの人々の期待を集めている。
ジェジュンは新年手を骨折し手術したことが知らされ、しばらくはギブスをしながらの活動になると伝えられた。

ジェジュンは、14日(火)午後6時にオンライン音源サイトを通じて新しいミニアルバム「愛謡」の全曲音源を公開し、18日(土)にソウルを皮切りにアジア6都市でアルバム発売記念コンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する。

  • キム・ジェジュン、新曲「愛謡」は「愛を歌う」という意味!”遂にD-1ジェジュン、韓国でいよいよ明日カムバック”
  • キム・ジェジュン、今日(13日)ニューアルバム「愛謡」オーディオティーザー公開
  • キム・ジェジュン、海の中でもイケメン…熱帯魚との記念写真公開
  • キム・ジェジュン、4年ぶりのカムバックD-3で期待感MAX、”親切なジェジュンさんとおしゃべりタイム 3日間みっちり遊ぶんですって”
  • 2020.01.13