キム・ジェジュン、4年ぶりのカムバックD-3で期待感MAX、”親切なジェジュンさんとおしゃべりタイム 3日間みっちり遊ぶんですって”

キム・ジェジュンの嬉しい知らせが到着した。
所属事務所C-jesエンターテインメントは11日午後公式Instagramに「NOWで#キム・ジェジュン単独ショーするんです#って#NAVERアプリで聞くライブ オーディオショー! #NOWミニアルバム[愛謡]発売記念オーディオLIVE #キム・ジェジュンショー♡
1月14日夜9時、1月15日夜9時、1月16日夜9時 ニューアルバムのビハインド/ TMIパーティー/親切なジェジュンさんとおしゃべりタイム3日間みっちり遊ぶんですって、したい話が多いだけ!それでは、すぐに募集します(トントン)ジェジュンに質問、したい話、打ち明けたい悩み![キム・ジェジュンショー]と書いて今から! エピソードを送ってください」という文と1枚のポスターを公開した。
ポスターには14日かから連続3日間9時からジェジュンとおしゃべりタイムができるという内容だ。

この知らせにユーザーからは喜びと期待溢れるコメントが寄せられている。
先だってキム・ジェジュンは4年ぶりにカムバックするだけあり、待ってくれたファンたちに最高のアルバムをプレゼントするために真剣にレコーディングの作業に臨んでいるのはもちろん、綿密にモニタリングをするなど終始一貫したプロフェッショナルな姿を披露したと伝えられている。

キム・ジェジュンはニューミニアルバム「愛謡」は愛のときめきから別れまでさまざまな感情が盛り込まれ多くの人々の心を癒すバラード中心の4トラックを収録した。タイトル曲「弱くて弱い愛を(Tender love)」は愛していた恋人とととも過ごした切ない過去の時間と会いたい気持ちが今は悲しみとなった現在の状況を対比し歌に込めた楽曲だ。
キム・ジェジュンのセカンドミニアルバム「愛謡」は今月14日の火曜日午後6時に各音楽配信サイトを通じて電撃発売される。

2020.01.11