EXOチェン、結婚と妊娠で二重の慶事…ファン“勇気ある”、SM“スケジュール変動なし”

ボーイズグループEXOチェン(28·本名キム・ジョンデ)が結婚と恋人の妊娠を同時に知らせた。
所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)は、13日公式的立場を通じてチェンが一般人女性と結婚すると知らせた。
チェンもこの事実をファンに最初に知らせた。チェンは公式ファンクラブコミュニティに直筆の手紙を掲載して「私には一生を共にしたい女性がいる」として「この決心によってどんな状況が起こるか心配と悩みが先立ったが、共にしてきたメンバーと会社、特に私を誇らしく思ってくれるファンの皆さんが急な知らせで驚かないように少しでも早く伝えたく、会社とも連絡してメンバーとも相談をしていた」と知らせた。

続いて「そうした中、私に祝福が訪ねて来るようになった」として「会社、メンバーと相談して計画した部分ができない状況になって私もとても狼狽したが、この祝福にもっと力を出すことができた」と妊娠の事実も伝えた。
この便りをきいたファンは「急で驚いた」という反応を見せながらも「責任を持ってファンに先に言ってくれる勇気ある姿がかっこいい」という応援を送っている。

SM関係者は、チェンの結婚時期及び熱愛期間などの詳細事項公開に対しては控え目な反応を見せ、「EXOのスケジュールには変動がなく、今後も応援をお願いする」と頼んだ。
チェンは、2012年にEXOとしてデビューして韓国でもトップクラスのグローバルアイドルに成長し、現在まで活発に活動中だ。

  • 「全文」EXOチェン、一般人女性との結婚妊娠発表…”祝福が訪ねて来た”
  • 「公式全文」EXOチェン、一般人女性と結婚を発表…SM、“貴い縁に出会った”
  • EXOチェン&セフン、音楽鑑賞会も一緒にしたふたり…篤い友情
  • 「PHOTO@ ソウル」EXOチェン、2ndミニアルバム「Dear my dear」の音楽鑑賞会開催…セフン、MCで応援
  • 2020.01.13