キム・ジェジュン、今日(13日)ニューアルバム「愛謡」オーディオティーザー公開

 

特にジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は、愛を歌う人々に彼が伝えるメッセージが込められたアルバムであるため、纎細さはもちろん爆発的な感情ラインなど多様な感情が全て込められているアーティストキム・ジェジュンだけの独自の音楽に会うことができる。ジェジュンの真実味が加わって完成度を高めたこのアルバムを通じて、彼の真骨頂を見せる予定だ。

ジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は、「愛」という文字と歌という意味の「謡」で「愛を歌う」という意味を持ち、愛のときめきから別れまで多様な感情が込められて多くの人々の心を抱きしめてくれるバラード主流の4つのトラックを盛りこんだ。タイトル曲「脆くて弱い愛を」は、ジェジュンの切なくて悲しい声が加えられて完成され、ボーカルのパワーと感情が完ぺきに感じられてリスナーに愛の感情を思い起こさせ涙を流させると期待される。

またジェジュンは、アルバム発売当日である14日から16日までの3日間、午後9時にNAVER NOWを通じてミニアルバム発売記念の単独オーディオライブ「キム・ジェジュンショー」を行ってファンに会う。ジェジュンは、今回のオーディオショーを通じて聴取者とアルバム全曲を一緒に聴きながら、アルバム作業に関する様々なビハインドを公開する予定だ。続いてジェジュンは、同日14日午後11時にハ・ソンウンがホストで行う「深夜アイドル」にゲストで出演するというニュースを伝えた。

こうしていつのまにか1日後に近付いたジェジュンの新譜発売にファンの期待がいっそう高まっている。長く待ち望んだ末に多くの人々を抱きしめてくれるニューアルバム「愛謡」で帰って来るジェジュンの音楽的力量をもう一度確認することができるだろう。
ジェジュンは、明日(14日)新しいミニアルバム「愛謡」を発表してカムバックする。

・キム・ジェジュン、海の中でもイケメン…熱帯魚との記念写真公開

・キム・ジェジュン、4年ぶりのカムバックD-3で期待感MAX、”親切なジェジュンさんとおしゃべりタイム 3日間みっちり遊ぶんですって”

・キム・ジェジュン(JYJ)、カムバックD-3を迎えレコーディング風景を公開“元祖顔の天才”

・キム・ジェジュン&山下智久&ハンギョン、ほのぼのする撮影現場公開!”Love&Peace”

2020.01.13