キム・ミンジュン、“妻の弟G-DRAGONと初の出会いは、少しぎこちなかった”

俳優キム・ミンジュンが、妻の弟であるG-DRAGONとの最初の出会いについて語った。
12日午後に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」には、俳優キム・ミンジュンがスペシャルMCで出演した。
キム・ミンジュンは、去年10月にG-DRAGONの姉であるクォン・ダミさんと結婚して新婚を楽しんでいて、パネラーたちのお祝いを受けた。彼は「とても幸せで平安で元気になった感じです」と感想を伝えた。

特に妻の弟であるG-DRAGONに対する質問が続いた。妻の家に初めて行った時はどうだったかという質問にキム・ミンジュンは、「堂々としていようと緊張しないようにしていましたが、妻の弟が育てている猫が私にしっぽを振りました。喜んでくれる猫がいるなと触ろうとしたら、血が噴き出すほどに噛まれました。それで、雰囲気が少しあの人に良くしてあげようという方向に変わりました」と明らかにして笑わせた。

妻の弟との最初の出会いについて「休暇に出た時に初めて会いました。何か少しぎこちなかったです。 ちょっと緊張感がありました。私の姉が結婚する男性を連れて来た時、私がちょっと気難しかったのを思い出して、姉の夫に良くしてあげればよかったと思いました。でも、一応私が書類選考で合格した状況ではありました。妻の弟があらかじめ周囲の人々に聞いてみて大夫だと言ったそうです。それで安心しました」と伝えた。

  • キム・ミンジュン、義弟、G-DRAGONとの初の出会い “激しく後悔した”
  • G-DRAGON(BIGBANG)、義兄のキム・ミンジュン&実姉クォン・ダミ夫婦と心温まる新年を迎える
  • 「イベントレポ」BIGBANG G-DRAGON、今日(23日)活動再開、”まだ、ぎこちなくて”…姉の夫キム・ミンジュンらスター総出動
  • G-DRAGON(BIGBANG)、義兄キム・ミンジュンの映画撮影現場にキッチンカーをプレゼント!
  • 2020.01.13