俳優キム・ソンオ、“手うさぎ”でオーディション合格…映画「アジョシ」キャスティングで

俳優キム・ソンオ、“手うさぎ”でオーディション合格…映画「アジョシ」キャスティングで

俳優キム・ソンオが、映画「アジョシ」のキャスティング秘話を公開した。

キム・ソンオは11日のJTBC「知ってるお兄さん」で、映画「アジョシ」のオーディションを受けたことについて語った。

キム・ソンオはオーディションについて「うさぎが必要なシーンで、スタッフが紙を丸めたものを渡してきた。なので『うさぎなら持ってきました』と言って手でうさぎを作った」と明かした。

キム・ソンオは「実際に怖がられたことはない。コンビニの人が私を見てひっくり返ったことがあった。僕は『アジョシ』での怖いイメージのせいだと思っていたら、『シークレットガーデン』のファンだったから嬉しかったらしい」と語り、笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

  • <KBS World>「ベクヒが帰ってきた」ノーカット完全版!カン・イェウォン&チン・ジヒ&キム・ソンオ主演!コメディホームドラマ!7/3(月)スタート
  • <KBS World>日本初放送!カン・イェウォン&チン・ジヒ&キム・ソンオ主演!「ベクヒが帰ってきた」5月17日(水)スタート!
  • 俳優キム・ソンオ、KBS「サムマイウェイ」出演確定…パク・ソジュンの助力者役
  • 俳優キム・ソンオ、ファイブラザーズと専属契約…ユ・ヘジン&チュウォンと同じ事務所に
  • 2020.01.12