キム・ジェジュン、新ミニアルバム「愛謡」トラックリスト公開…愛のときめきから別れまで

#LIFE SUPPORT
2016年に軍入隊中に行われたジェジュンの「ホログラムコンサート」で先行公開された「LIFE SUPPORT」の収録にファンの反応がいつにもまして熱い。皆が長い時間待ってきた今回の収録曲は、ジェジュンが自ら作詞した曲で、ピアノのメロディにジェジュンのハスキーでディップなボーカルが溶け合って曲の雰囲気を一層叙情的にする。ジェジュンが軍入隊前に録音した曲で、ジェジュン特有の強く訴えるようなボイスと纎細な感性が加わった歌詞が印象的だ。

#SECERT
ジェジュンの今回のアルバムには、バラードだけでなくロックを基盤とした曲にも会うことができる。最後のトラック「SECERT」は、インパクトのあるギターとベースラインが鮮やかでトレンディなシンセと中毒性のあるリフレーンが印象的な曲だ。特にさわやかな歌唱力を誇るジェジュンのボーカルも、この曲のもうひとつの鑑賞要素になると期待される。

またトラックリストとともに昨日(7日)公開された2次コンセプトフォトもファンの爆発的な反応が溢れた。ジェジュンの未知な表情と暗い雰囲気が、彼の神秘的な雰囲気を作り上げた。彼の眼差しが寂しく孤独な雰囲気を演出して、もまもなくベールを脱ぐタイトル曲「とても弱い愛を」に対する期待を高めている。

久しぶりのカムバックで多くの人々の期待を加えているジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は、14日午後6時に韓国で発売される。ジェジュンは現在、アルバムの追いこみ作業とアルバム発売記念アジアツアーコンサートの準備に集中しているという。
ジェジュンは、14日(火)午後6時にオンライン音源サイトを通じて新しいミニアルバム「愛謡」の全曲音源を公開し、18日(土)にソウルを皮切りにアジア6都市でアルバム発売記念コンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する。

・【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、先輩俳優チソンとのランニングの様子を公開

・キム・ジェジュン、2ndミニアルバム「愛謡」2次 コンセプトフォト公開…淡くはかない愛を歌う

・「公式」キム・ジェジュン、指負傷で手術…ギプスでのままスケジュール消化

・キム・ジェジュン、病院から近況報告!”すぐに完治しするというので心配しないで”

2020.01.08