キム・ジェジュン、新ミニアルバム「愛謡」トラックリスト公開…愛のときめきから別れまで

キム・ジェジュンの新しいミニアルバム「愛謡」のトラックリストと曲の詳細内容が公開された。
ジェジュンのニューアルバム発売まで6日を残した今日(8日)、C-Jesエンターテインメントは、公式SNSを通じてジェジュンの新ミニアルバムのトラックリストとともに収録曲の詳細内容を公開してファンの期待を高めた。何日も残っていないジェジュンのカムバックに対する関心を最高に引き上げた。また、独自の雰囲気を誇る写真のジェジュンの素敵なビジュアルが視線を捕らえている。

14日に発売予定のジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は、愛という意味の愛、歌という意味の謡で「愛を歌う」という意味を持ち、愛のときめきから別れまでの多様な感情が込められ、多く人々の心を慰めてくれるバラードジャンルのタイトル曲「とても弱い愛を」を含む4曲が収録された。こうして収録曲に対する詳細な内容が公開されてニューアルバムに対する関心を高めている。

# The time of the sea
2018年のジェジュンの誕生日ファンミーティングを通じてステージで先行公開されてファンの期待を高めた「海の時間(The time of the sea)」が、今回のミニアルバムの一番目のトラックリストに収録される。ピアノと波の音で展開される導入部に叙情的な歌詞が加えられ、実際に海辺で歌うような雰囲気を与え、後半部では波が吹き荒れるような感情が加わり、映画を見るような深い感動を与えるだろう。

#とても弱い愛を
ジェジュンの今回タイトル曲「とても弱い愛を」は、愛した恋人とともにした切ない過去の時間を思い出させる。会いたいが、今は悲しくなった現在の状況を対比させて歌う。愛して幸せだった記憶が浮び上がり、また帰りたいが今はそうはできないという心情を盛りこんだ曲。ジェジュンの哀切で悲しいボイスが加わって完成された。ボーカルの力と感情が完ぺきに感じられてリスナーに愛の感情を回想させて涙を流させてくれるだろう。

(2ページに続く)

・【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、先輩俳優チソンとのランニングの様子を公開

・キム・ジェジュン、2ndミニアルバム「愛謡」2次 コンセプトフォト公開…淡くはかない愛を歌う

・「公式」キム・ジェジュン、指負傷で手術…ギプスでのままスケジュール消化

・キム・ジェジュン、病院から近況報告!”すぐに完治しするというので心配しないで”

2020.01.08