キム・ジュンス、ミュージカルデビュー10周年記念ファンミーティング開催決定!

キム・ジュンスの作品とキャラクターは、どのミュージカルよりも熱いスポットライトを受けて、披露する無限の可能性を期待するようにした。過去10年間の間、観客に愛されてきたキム・ジュンスはデビュー10周年を迎える今年、共にいてくれた観客との特別な出会いを企画した。この場を通じてキム・ジュンスはミュージカル舞台の10年とこれからの未来を分かち合う、意味深い席を飾るものと期待を集めている。

昨年12月に「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」で年末コンサートでファンとの嬉しい出会いの後、彼の素早い動きにファンの反応がこれまで以上に爆発的であると期待されている状況。続いてキム・ジュンスは来る2月11日シャーロッテシアターで幕を上げるミュージカル「ドラキュラ」でミュージカルデビュー10周年の扉を開ける。

公演関係者は「多くのファンの方々が常に変わらず同じ場所で変わらない応援と愛を伝えてくれたおかげでミュージカル俳優としてキム・ジュンスがデビュー10周年を迎えることになった。今回のファンミーティングは、私たちだけの空間で、もう一つの思い出を作って、彼のすべてを感じ、同じ思い出を共有することができる特別なもプレゼントのような時間になると予想される。温かい心で俳優キム・ジュンスの10周年を祝ってもらいたい」と伝えた。

2月1日午後5時、世宗大学海洋ホールで開催されるキム・ジュンスミュージカルデビュー10周年記念ファンミーティング「PRESENT」のチケット前売りの詳細については、メロンのチケットを使用して確認することができる。

 

  • キム・ジュンス、「ミスタートロット」初回から大活躍
  • キム・ジュンス(JYJ)、「ミスタートロット」の収録で号泣「どうしてみんな泣かせるの…」
  • キム・ジュンス、いよいよ今夜バラエティ復帰…「ミスタートロット」ついに初放送!
  • 「ミスタートロット」PD、”キム・ジュンス、参加者の事情に一緒に泣く。韓流スターは違う”
  • 2020.01.06