「TWICE」モモ、ヒチョル(SJ)との交際報道後初の心境「驚かせて申し訳ない気持ち」

韓国ガールズグループ「TWICE」モモは6日、「TWICE」の公式ファンページに長文の直筆の手紙を掲載し、ファンにメッセージを伝えた。

まずモモは「2020年になってすぐ、ONCE(TWICEのファンを指す)を驚かせてしまい、心から申し訳ない気持ちが大きいです。実はこの手紙を書くのも本当にたくさん悩みました。これでONCEをもっと傷つけるのではないか。じっとしているのがONCEのためなのか。とても慎重だったけどわたしはONCEと対話をたくさんしてきたから、わたしの方法でONCEと疎通したくてこうやって手紙を書いています」と伝えた。

続けて歌手なり「TWICE」のメンバーたちやファンに会った後、一緒に疎通しながら幸せだったと伝えたモモは「本当にこれだけONCEを考えているということを一度話したかったです。このように疎通してわたしにすごい力をくれるONCEはとてもありがたいです。いつもONCEも私たちの力になってくれて、そのくらいもっとONCEの力になりたいです!いつも誇らしく本当に大切です」とファンへの愛情を示した。

最後に彼女は「人それぞれ個人的なことで大変なこともあるだろうし、私たちのせいでイライラしたり、大変なことがあるだろうけど、私たちのONCEには大変なことよりは、幸せなことが何倍も多かったらいいですね!これからONCEにもっと幸せな思い出を作ってあげたいです!いつも申し訳ないし、心から感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。

一方、「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルと「TWICE」モモは去る2日「普段から、親しい芸能界の先輩・後輩として過ごしていたが、最近、お互いに好感を持って交際する間柄になった」と熱愛を認めた。

 

WOW!korea提供

  • 「TWICE」ジヒョ、「2019 MAMA」で席を外した理由釈明=オンライン上では別の論争に
  • 「PHOTO@ソウル」(2日目)TWICE「第34回ゴールデンディスクアワード」レッドカーペットに登場
  • TWICE、「デジタル音源本賞」受賞…”ミナ、私たち賞もらったよ”「2020ゴールデンディスクアワード」
  • ジヒョ(TWICE)、「体も心も健康な2020年になれば」【The 34th GOLDEN DISC AWARDS】
  • 2020.01.06